五目便

夜焚き・ケンサキ・アジ便🧐

またまた遅れての、釣果情報です。 (._.)
今回は、夜焚きのケンサキ・アジ便にて出船致しました。
本日、イカメタル初挑戦のお二人様も含み遅くまで、頑張っていただきました。
ここで、そうそうにトラブル発生!!
船長、みごとに携帯電話を車に忘れてきましたね~(>_<)
せっかく初挑戦の釣果写真は撮れないは、他船情報確認出来ないはで、
ほんと、すみませんでした。(携帯借りて写真ちょっとだけ)
釣果の方は、濁りの影響で近場はアジ元気・イカがダメ~な感じ (>_<)
夕方早めに、お土産のアジ確保!!
あとは、イカを求めてちょっと南下し、まあまあ水色良いところへ・・・!
イカいましたね~!!
初挑戦のお二人様も含め、全員複数安打の無事にケンサキゲット!!
ほんと、写真取れなくてすみませんでした。
また遊びに来てくださいね!!
当船、ビギナーさん大歓迎ですよ。

  

関連記事